『KIFFA』キミさんから、サイト10000HITのお祝いイラストをいただきましたっ><
『ルナティックドリーム』に出てる双子姉妹テティスルシオラです〜♪ありがとうございます!

ふたりで仲良く、サイトのお祝いの準備をする、というイメージで描いてくださったとの事で!
とっても楽しそうに作業しているふたりがもう愛くるしくってたまりませんのです〜><(←親バカー?)
背景を飾る色とりどりの花がとっても素敵ですー♪
んー、本当に楽しそうだなーふたりとも!出来るもんなら一緒に混じって作業したいー!
・・・え、だめですか。視線があやしーですか。そんなことないですよ。
え、ほかにもいろいろあやしーですか。そんな・・・(←無限るーぷ)


毎回、キミさんの素敵な水彩絵に和み、癒されまくりーのたーたですが!
今回もばっちり和み、癒されまくりましたっ!
キミさん、サイトのお祝いに、更にはこんなに素敵なイラストまでいただいて本当にありがとうございましたっっ!!
これからもたーたと我が家をどうかよろしくお願いします!><